|
|
●効果の指標は、純粋想起による「想起率」と「想起ワード」
|
|
純粋想起のワード(単語)から、テレビCMを特定して定量データ化。
テレビCMの印象度合が、生活者の想起した言葉でわかります。
|
|
|
●ネットモニターの活用によって週単位の調査を実施
|
|
関東圏約130万人の消費者モニターから毎週1,200人(月計4,800人)を対象に調査を実施。
モニターの固定化はせず、毎週新鮮なデータを提供しております。
|
|
|
●検索機能でお手元のパソコンでデータを自由にチェック
|
|
データベースへのアクセスで、商品単位や想起ワード単位で、検索自由です。
基本集計機能も装備しています。
|
|
|
●週間や月間単位で、レポートもご提供
|
|
想起率上位商品などを週報の形で、ご提供、週報は調査開始から10日間程度で発行します。
オプションで、月間報告書・特別分析などにも対応します。
|
|
●お問い合わせ
コミュニケーションデータシステム株式会社 Tel : 03-5765-8390 E-mail :
info@cds-inc.co.jp
WEBサイト : http://cds-inc.co.jp/
|